甘党ママの日常。

1児のママが何気ない日常について投稿してます。

石川県のお菓子【紙ふうせん】

よくASMRで登場する

石川県のお菓子、紙ふうせん

買ってみた✨

 

f:id:tomitomi8101:20220905105832j:image

 

なにこれ美味しすぎる😭✨

とても風情のある甘いお味♡

外は口当たり優しめなもなかで

中のシャリシャリは寒天でできてて

完全に琥珀糖✨

 

白は桃味、青はソーダ味🌈

おそらく夏限定🏖

 

甘党の私は一気に9個食べそうになったけど、

なんとか6個まで抑えられた。笑

 

次の日ぺろっと残りの3つも食べてしまった😭✨

美味しすぎ〜😭😭😭

 

これで700円しないとか安すぎる🥹

 

 

いつでも手に入る石川県民羨ましい(´;ω;`)

 

この紙ふうせんというお菓子、

本当に紙ふうせんが作れる折り紙付き!

 

なんて風情があるのだろうか✨

 

季節によって味も違うだろうから、

今度はまた違う味を試してみたい✌️