甘党ママの日常。

1児のママが何気ない日常について投稿してます。

モーニングコーヒー

おはようございます🥱

 

今日は夫がテレワークなので

朝からコーヒーを淹れてくれました。

 

夫は豆からやってくれるので

これがめちゃくちゃ美味しいんです✨ 

 

私実は今までコーヒー飲めない人だったんですが

夫のおかげでコーヒー飲める人になりました✌️

 

しかも今までほとんど飲んでなかったからか

カフェイン効果が著しく、

コーヒー飲むと本当にシャキッとするんですよね☕️✨

 

なので今日もコーヒー飲んだ直後に

掃除掛けからのブログ更新中✨

 

夫が淹れてくれるコーヒー、本当にめちゃくちゃ美味しくて、使ってる豆はこちら↓

 

 

その名の通り、バリスタ選手権日本一の焙煎士がローストした豆なので美味しくないわけがないんですね🤣

 

今日もコーヒーパワーで頑張ります💪